アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は、イトコが恋愛対象になっていた時期がありました。
そこで、告白しないと前に進めないと思ったので、
4年前に自分の気持ちを伝えました。
しかし、
「妹みたいにしか思えないからごめん。」
と言われました。
それでキッパリ諦めがついたんですが、
最近無性に遊びたいと思いました。
私は22歳で、彼は24歳です。
そこで電話をして「遊びたい」と伝えました。
すると、笑って
「いいよ、遊ぼっかぁ~」
と言ってくれました。
私はOKされるとは思ってなかったので
驚きました。
何故なら、
私は福岡で、彼は愛知にいます。
すぐに会える距離ではないし、
まとまった休日もないし、
今までに二人きりで遊んだことはないからです。
おまけに、
私が愛知に行くのが不安だというと(方向音痴なので・・・)
「じゃあ、オレが福岡に行こうか?」
と言ってくれました。
日帰りなのに、何万円も使って私だけに会いに来てくれることが
信じられません。
これは、期待してもいいのでしょうか?
それとも、彼の優しさなのでしょうか?
また、よく考えたら
誘ったのは私なので
私が愛知に行こうと思っています。
それで、
彼の住んでいるところに
泊めてと頼もうと思ってるんですが
もし、OKしてくれたら
エッチのこととか
彼は考えているもんなんでしょうか。
みなさんの意見を聞かせてください。
長文に付き合っていただいてありがとうございました。

A 回答 (4件)

ダイジョブ!ダイジョブ~!だと思います!


前に「地図が読めない女と話しが聞けない男」と言う本を読んだ事があります。
その本に「女をその気にさせて喜ばせる方法」にとにかくほめる、プレゼントをあげるなどその他いろいろドバア~~と書かれていました。

逆に「男をその気にさせて喜ばせる方法」にはたった一行「裸でつっ立ってろ」だけでした!その通り!(違うかっ!)

ただ、あなたが前よりも綺麗な(妹みたいに思われない)女性になっていれば、イトコでもその気になると思います(違うかっ!)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答していただきありがとうございました。
イトコとは付き合うことができました。
会ったら
「かわいくなったなぁ~」
と思ったそうです。
本当にありがとうございました。

お礼日時:2010/05/09 14:25

私もイトコさんは脈無しだと思います


質問者さんの過去にある質問で全く同じのがありますが
それも読みましたが脈は無いと思います

根拠としては私も従姉妹に対して同じように家に来てもらって遊んで一泊させたことが20歳過ぎて1年に1回ぐらいやってた時期があったんです。従姉妹はもう結婚しましたが、私に恋愛感情はなかったです。
公の掲示板にHの詳細までは書きませんが・・・

あくまでも貴女のイトコさんと同じで「妹としか見てない」でした
世間体や子供のことを考えるとイトコ同士の結婚は無いと思います

前回、今回の質問を読んでも未練はありそうですが、もう諦めて他の相手を探したらどうでしょうか?本当にセックスフレンド程度にしか相手にされませんよ?
    • good
    • 0

<br /> それに前回の質問では「もう付き合う気は無い」とか言ってたのに<br /> <br /> ・外泊&Hのこと<br

前回の質問で脈無し回答に対して「でも~ですよ?」と後付反論

どうみても質問者は未練タラタラです




ついでに回答していくと・・・

脈は無いけど都合のいい女にする気はマンマンって感じですね。
前回と今回の文章読んだうえでもそう思います。
    • good
    • 0

期待はしない方が良いと思います。


イトコという関係なのですから、その辺の基準は普通とは違ってくると思います。
遠くから会いに来たり、家に泊めたりは「親戚付き合い」としては当たり前の事でしょう。
つまり、これで脈有りかどうかを判断するのは無理だと思います。

では、イトコ関係じゃなかったら?
この場合も脈有りとするのは早計だと思います。
会うことに対して積極的になっているとは言えますが、その動機は不純なものである可能性もあります。
だから、リスク承知でなら……という条件付きになります。
あなたの場合、イトコ関係ですからリスクは無いと思います。

では、可能性は無いのか?
それはわかりません。
ここに書かれていることはイトコ関係としては当たり前に有り得るというだけで、恋愛関係に進展するかどうかは未知数だと思います。
今から期待に胸ふくらませてしまって、実は何でも無かったらショックが大きいだろうということです。

会ってみれば全てはわかる。それだけですよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!