アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

瞼の荒れ?がここ何年も完治しません。
薬を塗ったらマシになり、アイシャドウをするとまた悪化することを繰り返しているので、アイシャドウが原因だと思います。
今まで色んなメーカーのものをしてきましたが、どれも合わないみたいで・・・
敏感肌でも大丈夫なものを教えて下さい。
できれば何色か一緒になっているものがいいです。
宜しくお願い致します。

A 回答 (1件)

直接的なアドバイスではないのですがA^^;)


以前友人が同じように悩んでいて、同じような質問をさせて頂きました。
頂いたアドバイスが参考になるかと思いますので、良かったら見てみてください。
http://oshiete1.goo.ne.jp/qa1302767.html

少しでも参考になれば。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!