プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼女の友達が、結婚している男性とお付き合いをしていて。
その男性はお金持ちのようで。
彼女がその友達と遊びに行く時は温泉だったり、ゴルフだったり。泊まりの場合も一度ありました。
そこにその男性とその友達もいて。
新幹線代やゴルフ代や温泉代を、彼女の費用も含めて、その男性が払っている。

そんな彼女の行動を
「嫌だなあ」
と思うのは、
おかしいですか?それとも普通ですか?

A 回答 (5件)

女性です。

「嫌だなあ」と思うのは普通と思います。
私が質問者様の立場だったら、彼女に行って欲しくないと思いますね。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
そうですよね・・・。

勿論おかしいですよ、

これを普通と感じることは出来ないです;
お節介ですが早く彼女に目を覚まして貰った方が良いと思います。
今度は事あるごとに貴方とその男性を比べ始めるかもしれません
(あの人はあんなことしてくれたのになー 等)
おまけにこのおかしい状況を「普通」と感じ始めるかも知れません
その男性と付き合っているのは彼女の「友達」であって「彼女」ではありません
頑張ってくださいね
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
なかなか目を覚まさせるのは難しそうです・・・。

その彼女とあなたの関係が、恋人の関係だと考えてよいですね。

その様な行動は、はっきり言って無節操だと思います。あなたが嫌だと思って当然ではないですか。
私はその様な経験はありませんが、もし交際相手にその様な事をされたら、それだけで自分の将来の伴侶としては相応しくない相手と即刻判断します。
「気が付いて良かったですね」が、アドバイスです。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
実際そう考えるのが自然ですよね。

『嫌だなあ』

と思って当然だと思います。

普通じゃないですよ、貴方の彼女さんの分までも彼女さんの
友人のお付き合いしている方(結婚されてるって不倫ですよね?)が
何故払うんでしょうか???
ましてやお泊りで彼とその友人(ふつうに想像して男の人?)と
遊びに行くのでしょう?

いやもう絶対変です!

不倫するお友達も変ですが、そんな人と友達っていうのもまた変だと思います。
それは即ち、申し訳ないけれど貴方の彼女さんもおかしいという事です…

No.2さまが書かれていますが、お金に全然不自由しない交際相手(この場合
お友達の、ですが)を見ていて、そのおこぼれにあずかっているうちに
その感覚が普通になってしまったら貴方との比較を始めそうで心配です。

きちんと話し合われた方がいいと思いますよ。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

普通の感覚ではないですよね。

当方、既婚男です。

かなりエゲツナイ話をいたしますが、お許しください。

私が、その(金持ち)男性の立場でしたら、付き合ってる不倫女性(ご友人)に、こんな風に言います。「あのお友達も入れて、3人で楽しもうよ」。だって、泊まりの夜、その男性と不倫女性は、絶対にスルでしょう。そんな関係なんですから。
で、その不倫女性は彼女に、こう言うでしょう。「彼と3人で、しない?」

その時に、彼女は「No!」と言えますか?
お金を出してもらっている、と言うことはそういうことだと思います。機を見るに敏なその男性は、「たった一回だけの泊まりの夜」でも絶対にチャンスを逃さないでしょう。だから、そこまでお金持ちになったんだし、その状態を維持出来てるんだと思います。

不倫をするような男性ですから、そのくらいの悪知恵は働くでしょう。その不倫女性だって、そう言うことに関する興味は大いにあるでしょうし、性的バリアは低いと思います。

彼女が、キッパリと「No!」と言えたなら、きっとあなたにご報告があったハズです。「こんな要求をされたのよ!もうあの人たちとは行かないっ!」

もしご報告が無かったとしたら、ひょっとしたら1回目の泊まりでは、その男性は様子を見たのかも知れません。その場合、2回目の泊りでは絶対に狙うでしょう。私なら、逃がしません。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

まあ、、、そこまでかどうかは置いておいて・・・。