プロが教えるわが家の防犯対策術!

1週間前に放送されていたよーいどん?で紹介されていた白ネギを使った料理の中で、チリメンジャコと白ネギの混ぜご飯がありました。
よーいどんのレシピ検索をしたのですが、出てこず・・・
物凄く美味しそうで、どなたかTVをごらんになった方がおられましたら
是非レシピを教えてください。
チャンネルを回した際に見ただけですので、確実な放送先は不明です。
画面の上によーいどんとあったので、検索をしてみましたが、見当たりませんでした。無性に食べたくてしかたありません。
どうぞ回答を宜しくお願い致します。(出ていた方も不明です・・宿?らしき所で、吉本系の方だったかと思います)

A 回答 (1件)

「よ~いドン!」の番組サイトにある「産地の奥さんごちそう様!」を見てください。


10月26日のコーナー内容紹介が鳥取県西部の白ねぎで、白ねぎとじゃこのごはんの作り方も載ってますよー。
http://ktv.jp/yo-idon/backnumber_gochi.html

「白ねぎ」や「じゃこ」でレシピ検索しても出てこないのは不親切ですね。
番組サイトに紹介するコーナーがないものだけなんでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のご回答を下さいまして有難うございます。
ものすごく感謝!感謝!です。
色々検索してもレシピは出てこず質問した次第でしたので、
本当に嬉しいです^^早速作ってみます。
有難う御座いました。m(__)m

お礼日時:2009/10/30 14:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!