プロが教えるわが家の防犯対策術!

いつもお世話になってます

今、いくらのシーズンですね。
私もいくらのしょうゆ漬けを作ってみたく、チラシで筋子の安い日を狙っているのですが、大体特売で298円/100gです。

私は苫小牧に住んでいるのですが、筋子の相場は今年はこのくらいなのでしょうか?それとももう少し待ったほうが安く手に入れられる可能性があるのでしょうか?

A 回答 (1件)

こちら函館ですが、ラルズ系スーパーのチラシに、タイムバーゲンで生筋子100g245円というのが出てました。


ただ、そろそろ漁期も終わりかと思いますので、今のうちに買わないと出回らなくなるかもしれません。295円なら安い方だと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

tjhirokoさん、回答ありがとうございます
私はカードで買い物をするのでいつもラルズ系(ビッグハウス)に行っているのですが、今日(11/1)の特売のチラシでも100g295円でした。

もっと安いのはあきらめて今日買いに行きます

お礼日時:2009/11/01 04:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!