アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

日本国内に住んでいますが、アメリカのブルージェット航空のフライトの予約はインターネットからできますか?インターネット予約しようとしたのですが、記述しなければいけない項目に住んでいる州などが選択形式であったのですが、アメリカ国内に住んでいないと無理なのでしょうか?電話予約するしかないのでしょうか?
宜しくお願いいたします。

A 回答 (2件)

いまどき、外国からのオンライン予約に対応していないエアラインなんて稀だと思ってジェットブルーのサイトを確認してみたところ、国を選ぶところに「Japan」がありますので大丈夫ですよ。

州を選ぶところは空欄のままで、[Continue]を押せば、「州が選ばれてませんが、外国ですか?」のようなメッセージが出て、[OK]だったか[Yes]だったかを押すことで、先に進めます。
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!お昼にご回答を確認させていただき、予約をすることができました。お礼のほうが遅くなってしまってすみません。助かりました(^^)

JetBlueでいいですよね?

ネット予約を進めていくと住所の入力を求められます。Country で日本を選んだ後もState は米国のみの選択肢のまま残っていますが、空欄で無視したまま続行すれば予約を進められると思います。
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!ジェットブルーでした(^^;)(笑)
州を無視して予約ができました!アドバイス助かりました(^^)