プロが教えるわが家の防犯対策術!

相談です…

私は20歳の女です。
彼氏は26歳です。

今月1日に彼氏ができました。その彼氏とは、約1年にあった飲み会で知り合い、その時はお互い付き合ってる人がいたので少し喋ってただけで終わりました。

その時と同じ幹事から「また飲み会をしよう」と言われ先月に飲み会をし、今の彼氏が来ました。(会うのは2回目)

そしてお互い付き合っている人もおらず、気になったのでアドレスの交換をし、何回か2人で遊んでました。

私が「夜景を見に行きたいな」と言えば連れて行ってくれ、「京都の○○って美味しいよ、今度行こうか」と言ってくれたりしてました。

そして遊んで帰る前に、「好き」と言われました。でも[付き合う]と言う言葉がなく、不安だったので次遊んだときに聞きました。そしたら彼は「付き合おっか!」と言ってくれました。

しかし、その日から約10日連絡が取れません…。私がメールしても電話しても返信がありません。(共通の友達も連絡が取れないみたいです…)

私はどうすれば…と途方に暮れています。彼氏と呼べる存在なのか、このまま連絡をするべきか、家に行ってみるかなど…

本当に悩んでます。アドバイスや、同じ経験をした人、私の彼氏と同じことをしていた人などの意見が欲しいです。長文になりましたが、よろしくお願い致します…m(_ _)m

A 回答 (2件)

それはちょっと不安ですね・・・


でも、共通の友人も連絡が取れないのですから、
体調が悪い(時期的にインフルエンザとか)、携帯の調子が悪い、
仕事が半端なく忙しいなどなど・・・

質問者さんが嫌で連絡が取れないわけでは無いと思います。
あと1~2週間くらい連絡が取れないようなら、彼にメールで断りを入れて、家に行ってみるのも良いかもしれませんね。

10日くらい音信不通なら、仕事で泊り込みになることもある人なら、そういう事も良くあることでもあるので・・・
まだ付き合い始めで、お互いにペースを掴む最中ですから、焦って一人よがりな行動だけは避けた方が良いでしょうね。
共通の友人もいるならその人たちにも相談しつつ、家に行く時期を見計らってください。

急に人を嫌いになる理由などないのですから、あまり心配しすぎないようにしてくださいね(^_^;)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご意見ありがとうございます(^^)3連休辺り…に、メールでもして家に行ってみることに決めました。ちなみに、仕事で泊まり込みがあるとは聞いたことがないです…。でも!彼氏を信じて前向きに待っています☆

お礼日時:2009/11/10 18:17

彼氏と呼べる人と10日も連絡が取れないんですか


不安ですね 心中お察しします

共通のお友達も連絡が取れないとのことなので
病気、事故など色々ご心配でしょうがもう少し待ってみてはいかがでしょうか

家を知っているなら一度訪ねてみると安心できるかもしれませんね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございます(^^)家は大体しかわからないんですけど、来週辺りに行ってみようかと思います。

お礼日時:2009/11/10 13:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!