プロが教えるわが家の防犯対策術!

先ほど、サイドウェイズという映画(邦画ですが、舞台はアメリカ)を見たのですが、ヒロインが乗っているトヨタ車が何なのか解りませんでした。SUVで3ドア、カラーは黄色、ボンネットにエアインテークのような切れ込み、他に出ている車は、レクサスとビンテージムスタングですから、トヨタがスポンサーになっていると思われるので、販売されているの思うのですが、アメリカのサイトを見てもよくわかりませんでした。どなたかご存じの方、いらっしゃいませんか。

A 回答 (2件)

リンクを張ったら制限されたので、車名だけ(笑



FJクルーザー。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

素早い回答、ありがとうございました。お陰様で、ぐっすり眠れます。

お礼日時:2009/11/11 23:41
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!