プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

this is it を新宿で見たいのですが、ピカデリーとバルト9 どちらで見ようか迷っています。。。
スクリーン 音響、座り心地や清潔感など、様々な視点から皆様の意見をお聞きしたいです。
宜しくお願いします。

A 回答 (3件)

新宿でしたら、いっそのこと歌舞伎町まで行って「ミラノ座」で鑑賞したらどうでしょうか?


「This is it」がヒットしているので、先週からこの劇場でも始まりました。劇場の大きさは都内で1,2の大劇場です。なんせスクリーンの大きさはバレーボールのコートと同サイズですし。

いま、スケジュールを見たらミラノ座2に移っていましたが、客席は700名以上でスクリーンも大きいです。
ただ劇場自体は建築から随分と経っているので「ピカデリー」「バルト9」よりは綺麗ではないかもしれませんけど。
下記、HPです。
http://www.tokyucinemas.net/shinjuku/index.html
    • good
    • 0

私は個人的にバルト9をオススメします。


ピカデリーは背もたれが結構立っていてバルトの方がすわり心地が良かったと思います。
    • good
    • 1

ピカデリーとバルト9じゃどちらも似たような物の気が・・


まぁピカデリーは新しいから設備は整っているからピカデリーでいいと思います。
ただ、あそこはすぐにいっぱい(いつも混んでる)になるのとチケット事前購入必須です。
東亜(バルト9)は狭いんで比べるべくもありません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!