プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

高3です。受験が迫ってくる中自分の高校ではあまり受験という雰囲気ではなく、授業もレベルの低い内容です。その割には内職をしていたらすごく起こられます。ただ寝てる人に関しては注意しないのです。

そこでいっそうのこと学校にいてる間に睡眠をとって夜を全部勉強時間に当てたいなぁと思いました。
一日だけやってみたのですがかなり自分に合ってました。
ただ、こんな生活をのこり3週間(冬休みまで)ぐらい続けてたら病気になったりしてしまいますか?

もちろん金曜日と土曜日は夜に寝るようにしますが平日のときは昼夜逆転の生活をしようと思ってます。

もしするとしたときに気を付けておいたほうがいいこととかあればお願いします。
たとえば、夜通しやるにせよ1時間ぐらいは○○時に寝ておいたほうがいいとか・・・

あと、夜の勉強は効率が悪いとか言う人も居ますが、自分の場合はむしろ夜のほうが勉強がはかどります。逆に朝は脳が回転しなくて困ってるぐらいなんで・・・。

受験まで迫っていてかなりあせってます。病気になったらすべてが台無しですが、それのすれすれのところまでやってみたいです。

A 回答 (1件)

大丈夫と考えます

• 0