アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

数ヶ月前からおりものが気になります。(五ヶ月ほど前)
生理が近いなどは関係なくいつも同じ位です。

異臭は無く、見た目はポロポロした物が混じってなくて白っぽくてヨーグルトみたいな感じです。
ドロドロではなく、伸びも全然なくて、触った感じは買ったばかりのプレーンブルガリアヨーグルトを混ぜないで固まったままをつまんだ感じです。
見た目もそのヨーグルトを指でこねた感じです。細かくてすみません。
腫れ、痛み、かゆみはまったくありません。できものも鏡で確認できる限りありません。体で感じる異変も全然ありません。

おりもの以外特に気にしていませんが、ネットで調べたら体調不良、ストレスが原因でなるとか、ヨーグルト、乳酸菌を取ると良いなど。
最近良く寝ていなくて頭痛がしますし、乳酸菌・ヨーグルトなどはとっていません。

カンジダになってしまったのかとても心配です。

かゆみ・腫れなどが無ければカンジダではないんですか?
どうすればおりものが通常になりますか?
カンジダの予防はどうすれば良いですか?

長くなって申し訳ありません!
色々教えてください。ご意見をお待ちしています。

A 回答 (1件)

ご心配なら診察・検査を受けてはどうですか?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!