プロが教えるわが家の防犯対策術!

半年程前に購入した外付けハードディスクなんですが
少し前から動画のたくさん入っているフォルダを開けると
10秒程固まってその後フォルダが勝手に閉じるように
なりました。
一応ディスクチェックもやったのですが変わりませんでした。
詳しい方アドバイスよろしくお願いします

A 回答 (2件)

データをバックアップしてフォーマットしてみたらどうですか?


それで駄目なら他のパソコンでも同じかどうか確かめた方が良いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

フォーマット試したいのですがDVD-Rがないんで
バックアップが難しいんですよね。
一度他のパソコンでも同じか試してみようと思います。

お礼日時:2009/12/09 17:19

一回外して付け直してみては?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!