アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

クリスマスプレゼントについて質問です。
 雪の結晶の形をした携帯のストラップ(金属製、6000円位、Cole Haanというブランド)を買ったのですが、あまり喜んでもらえないのではないかと後悔しています。
 自分としては、他の物であればいつも身につけていられないが、ストラップならいつでも携帯につけていてもらえるから、という希望も込めて選んだのですが。。相手は21歳の女の子です。
 風俗嬢の方、どう思われますか?ほかの方のご意見もお待ちしています。

A 回答 (3件)

元風俗嬢です。


彼女がそのブランドが好きならいいと思います。
持ち物すべてカルティエという子もいたし
ブランドには一切感心のない子もいたし
鈴なりにあれこれ大量に携帯に付けてる子も
彼氏や旦那とお揃いのストラップを一つだけ付けてる子もいました。

金額としては何がどうという事もないですね。
年末は1日で3~5万ぐらい余裕で稼ぐ時なので(店による)

それほど彼女の趣味などを知らないのなら
他の方も書かれている通り、食べ物などがいいと思います。
メロン、新巻鮭、チョコレートなどをもらった時は
皆でありがたくいただきました。
体力仕事でお腹がすくもんで・・・

身も蓋もないですが、やはり延長して金を落としてくれるのが
一番嬉しいですかね。
    • good
    • 0

元セクキャバ嬢です。



相手の嬢が喜ぶかどうかは、ちょっと分かりませんねぇ。

嬢の性格や、質問者様へ抱いている感情にもよると思います。


私は香水を貰いましたが、男性として好意を抱いている方だったので嬉しかったです。今、お付き合いしています。

同僚は、最新の携帯を貰って、お店用に使っていました。携帯ショップで働くお客様からでした。

あんまりサイズの大きな物は、持って帰るのが大変だし、ストラップは無難かなーと思います。
お店用の携帯には付けるかも知れませんね。

まず、「げ、嫌だなー」と思う事は無いと思いますよ。
    • good
    • 0

身に付ける物を贈りがちですが…。


どいう間柄でしょうか?

僕はお菓子、ケーキなど食べ物を差し入れて喜んでくれました。

クリスマスだからといって高価な物は、僕は逆効果だと考えます。
彼女たちは高価な物は慣れてますし、
高額な物ほど心がこもってないと思いますが…。
彼女のセンスとミスマッチした場合、彼女はそのプレゼントをどうしますか?
要らない物をもらった女性の気持ちも考えましょう。

さりげなく印象つけるならともかく、
ギラギラした男はどんな女性からも遠慮されませんか?

彼女は仕事・接客で質問者さんと仲良く過ごしてる、って事は理解してますよね?
風俗嬢との恋愛は上手くいかない事が多いと言われてます。頑張って下さい。

40代、男性。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!