アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

 不細工な人かつ恋愛を捨てている人の話が聞きたいです。
恋愛を捨てて、生きていくことにした人は、なにを生きがいに生きていますか?
世間では、恋愛はしあわせなもので、道を歩いていてカップルや、家族連れをみるとつらくなりませんか?
どう、対処していますか?
教えてください。

A 回答 (3件)

世間では、恋愛はしあわせなもので、道を歩いていてカップルや、家族連れをみるとつらくなりませんか



結婚とな
ると そうもいない  か とおもい   じっと がまんしている。
    • good
    • 0

恋愛は、顔でするものじゃありません


顔だけじゃ恋愛はできません
恋愛が出来ない原因は、顔じゃ無いです
それだけは100%真実

>なにを生きがいに生きていますか?

何でもいいでしょ?
叶わぬ恋に一生捧げても良いのでは?
    • good
    • 0

まあ私は彼女いない歴30オーバーですが・・・ぶっちゃけ



>道を歩いていてカップルや、家族連れをみるとつらくなりませんか?
コレ自体あんま感じなかったりもするんだよね。これが
たぶん、今まで無かったし、あるとも思えなかったから、とことんにまで「第3者」
なんだよね。「自分もこうなれるはずだった」とか無い。

だから対処のしようがない。自分は自分。以上。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A