アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高校3年の受験生です。
私立の大学を受験するのに願書を出したのですが、
1月12日から受付になっているのに気づかず、1月7日に出してしまいました。
大丈夫でしょうか…。

回答よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

ちょっと厳しい(&冷たい)言い方になることをご容赦ください。

ここで誰かが「大丈夫」と回答したとして、それをamcidzさんが信じて何も対策(大学へ連絡)を取らずにいたが、実はそういう場合は大学に連絡しないといけなかったため試験が受けられなかったとしたら、どうするおつもりですか?

ここの掲示板は有用だと私は思っていますが、それでも質問者・回答者の身元保証ができない以上、ここでの意見は参考程度のものでしかありません。こういったことはここで質問するものではなく、まず真っ先に直接大学(の入試課に相当するところ)に連絡を取るべきです。
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね…
大学に連絡してみます。
ありがとうございました。

賛成ですね。

似たケース(1日遅れ)を知ってますが駄目でしたよ。
お役所仕事、と言うんですかそれの倫理の是非は色々と思うけれど、
この手のことは厳しい応対が多いです。

今回どっちに転ぶかどうかはともかくとしても、今後の人生でも割とシビアだよってことは、覚えておくといいです。
    • 0
この回答へのお礼

わかりました。
回答ありがとうございました。