プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

週刊少年ジャンプで連載されていた『ムヒョとロージーの魔法律相談事務所』に出てくる、天才執行人ムヒョこと『六氷透』の特徴・性格はどんな感じでしょうか?

口癖や行動や何から何まで…もう本当、かなり細かなことから大きなことでも何でも、これでもか!というくらいたくさん教えてほしいです。

いただいたご回答は自己改革の手段や目標の参考にして、日々努めていきたいと思っている次第でございます。

ちなみにそういうのも、私は大好きなものに同一化したい!(=ムヒョになりたい!)という気持ちがどうしようもなく強く、この度は抑えきれずに苦しくて仕方無かったので、質問に至りました。

なので、もし良ければ『こんなことしたら良いかもよ?』といったような具体的な回答もいただければとっても嬉しいです。

さて、ここまで読んでくださりありがとうございました。
どうぞよろしくお願いします。

A 回答 (1件)

>私は大好きなものに同一化したい!(=ムヒョになりたい!)

>『こんなことしたら良いかもよ?』といったような具体的な回答

自分自身で本を読む。繰り返し読み込む。しか無いでしょ!
    • 0
この回答へのお礼

漫画はよーく読み、自分自身でもよーく研究しているつもりですが、至らないところもあるかもしれないとも思ったので質問させていただきました。とりあえずは引き続き頑張ります。
ご回答、ありがとうございました。