アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

東京都でスロット優良店を探しています。葛飾区在住ですが、都内であれば、どこでも構いません。設定6がそこそこ入っている店で、それ程並びが厳しくない店、教えてください。

A 回答 (4件)

ここに書いていったい何人の人が見ると思うんだよwww


かけるかwwwwww!!!!
    • good
    • 0

ここなら設定6いっぱい設置されてますよ↓


http://www.greenpeas.co.jp/mamesen/ranking.php
    • good
    • 0

この質問の回答で誰かが教えたらそのお店に列が出来る事は間違いないです。


ですのでここでそれを聞くのは無駄です。
    • good
    • 0

多分、そんな好条件のおいしい店は、誰も教えてくれないと思いますが。

。。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!