アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

昨日456確定ベル引いて
マイナス4000枚の台か
朝イチ50回転くらいで無双一閃引いた台か
迷ってます無双一閃はスルーしましたが
どちらとも高設定だったと思います
この店は設定据え置きです。
皆さんならどちら打ちますか?(笑)

A 回答 (1件)

高設定の据え置き台って、店側からしたら永遠の赤字台なわけで


妄想でしかない判断力になっています。ピンベタ以外の設定据え置きはあり得ない。

1日1回レベルの出現率の無双一閃の出現率も判断材料にならない。2回引いた台ならそりゃ高設定濃厚ですが。
普通、据え置きを狙うなら、456確定ベルのマイナス台のほうが据え置かれるよね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱマイナス台狙った方がいいですかね

お礼日時:2016/06/03 06:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A