アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

テナントのビルの横についている看板
1階は~2階は~って入っている看板ですが
何看板といえばよいのでしょうか?
袖看板?
作成依頼をしたいのですが何看板で検索したらよいものか・・・
知っている方教えてください。

ちなみに上記の看板を安く作成してくれる所を知っていれば教えていただきたいです。
看板(電光掲示板のようなもの?)はついているのでそこに付ける板なのかカッティングシートなのか?をつくりたいです。

よろしくお願いいたします。

A 回答 (3件)

テナントビルの場合、製作費は入居者負担は当然+看板利用料をオーナーに支払うケースがかなりあります。

さらには、退去時には撤去復旧費も請求されます。
又、看板屋さんを指定されることも多いです。
事前に、管理会社へご相談を。
    • good
    • 0

看板の依頼については、看板屋さんに発注する事となります。


新設の場合
看板の大きさによっては、構造計算が必要となります。
都市計画地域によっては、都道府県に看板の設置許可申請が必要となります。
既存の物と大きくデザインや色彩が変わる時は、変更申請が必要となる場合がありますので、最寄りの都道府県出先機関へ問い合わせが必要となります。
看板の取扱機関は、都道府県により差異がありますので問い合わせて良く聞くようにしましょう。
お近くの看板屋さんに問い合わせ良く相談しながら進めるようにしましょう。
ご参考まで
    • good
    • 0

看板屋ならどこでもいいですよ



大抵の看板屋はペンキの看板からビル看板までこなしますよ
とりあえず電話して相談してみたらいかがでしょうか
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!