プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

タイトルの通り、ディスプレイを変更したいと思っているのですが、簡単に変更できるのでしょうか?
ケーブルを差し替えれば変更できると思っていたのですが、何かしら作業が必要なのか?(ドライバ等のインストールなど)
おわかりになる方、ご指導をよろしくお願い致します。
m(__)m

A 回答 (3件)

今使われているPCによります。

ビデオこねくたが特殊な物もありますので。
NECなんかだと特殊なコネクタを使っている物もありますしディスプレイとのセットで販売されている物なんかでディスプレイにスピーカーがついている物にも特殊なコネクタを使っている物があります。
先ずはコネクタの形状を確認してください。
一般的なVGA D-sub 15ピンの物を使っていればそのままだいたいの物が使えます。DVIコネクタを別途持っていたら液晶でもそうのコネクタを持っている物を選択してください

参考URL:http://www.cityfujisawa.ne.jp/~akitsura/connect/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2003/06/01 18:03

2の人が言われるとおりです、特殊なものでなければ差し替えるだけで自動認識です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2003/06/01 18:03

ケーブル差し替えだけでも十分使えますよ。



グラフィックスとかやってるなら、
ドライバ(ディスプレイ毎の色情報とかが入ってる)を
入れ替えたほうがいいですけど・・・。

とりあえず、自動認識でも使用できますので、
大丈夫です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2003/06/01 18:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!