アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

 今度中古車を購入予定ですが、平成10年型の
カローラ スパシオでミキハウス仕様という車が
ありますが、これはグレードとしてはどこら辺なんでしょうか? セールスもよく分かっていませんでしたので、
教えてください。

もしかするとキチンとしたグレードがあるのでしょうか?
よろしくおねがいします。

A 回答 (1件)

★「カローラスパシオ」に特別仕様車「コンセプト・バイ・ミキハウス」を設定し、発売。

(98.09.04)

★「スパシオ」に特別仕様車「Concept by MIKI HOUSE V」を設定し、発売。(99.01.07)

上記の2点がトヨタの広報から発表されていました。
残念ながら詳細はわかりませんでした(汗)

また、下記に中古車情報がありました。

http://www.a-neo.com/CQ5074/CQ50740058.html

参考URL:http://www.yuzuriha.sakura.ne.jp/~atec/singata/t …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 夜分にご回答ありがとうございました。
私もそこまでしかわかりませんでした。

本当にレアな車(グレード)だそうで困ってます。
まあ欲しい車ですので買おうとは思っていますが気になったものですので。 ありがとうございました。

お礼日時:2003/06/04 03:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!