アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

「HL-DT-ST DVDRAM GH20NS10」を使用しています。
このデバイスは2層書き込み(DL)に対応しておりますでしょうか?

どなたか教えてください!

A 回答 (2件)

>出来ないってことですか・・・


どこを見たらそういう結論になるのか・・・

http://www.keian.co.jp/products/products_info/gh …
Blu-layを除く、全てのメディアに対応しています。
ですね。(まぁHD-DVDにも対応していませんが死滅した規格なので・・・)
    • good
    • 0

とりあえず、下記のページをご自身で確認して下さい。



http://dvd-r.jpn.org/GH20NS/

この回答への補足

出来ないってことですか・・・
わかりました、ありがとうございました。
新しい対応ドライブ買います

補足日時:2010/02/07 14:16
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!