プロが教えるわが家の防犯対策術!

モーニング娘。のライブはやはり男性比率が多いんでしょうか?
ライブは女の子が行くイメージなんで女性歌手の場合どうなんかなと思いまして。
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

全盛期をちょっと過ぎたあたりのモーニング娘。

のコンサートに
友人3名(女2、男1)が行っていましたが
圧倒的に20代後半以上の男性が多いそうです。
あとは小さい女の子も当時はいたそうです。
友人たちは「20代の女の子もちらほらいたー」と言っていましたが。

ライブは女の子が行くイメージですか?
例えば、数年前にいった浜崎あゆみさんのライブだと
男女半々(ちょっと女性が多いかな?)くらいでした!

確かに、男性のバンド系だと女性ファンが多いですね。
ロックフェスとかだと男女半々くらいです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!