プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私には好きな子が居ます。
もうすぐバレンタインなのでチョコレートをあげたいです!

しかし!その子はチョコレートが嫌いなんです。
そこで、チョコレート以外の何かをあげようと思います!
何をあげたらいいのか分かりません><
教えてください!!

A 回答 (4件)

個人的には


やはりチョコ。

チョコも押さえておきながら
クッキーや
或いは何か
キーホルダーやネクタイピンなどを添えても良いですよね!
    • good
    • 1

 手作りのクッキーやケーキなどはどうでしょうか、



 チョコを使わずにできますよ!

 マフィンもいいと思います。

 
    • good
    • 0

菓子類なら、クッキー、キャンディー、和菓子など、いろいろありますね。


その子の好きな物がわかれば、一番いいです。

手紙やカードに何か書いてあげると、さらにいいです。
    • good
    • 0

何でも良いんです。


私は既婚ですが、毎年女房から洋酒の類(普段買ってもらえないので)をもらいます。
一応消費するもの(口に入るもの)がいいのではないかと思います。

難しく考えずに、チョコが嫌いなのがわかってるのならそれ以外で適当に考えたらいいのではないかと思います。
ありきたりな言葉ですが、必要なのは「気持ち」です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!