アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近、巷で話題の「ゴーヤ茶」の事ですが、あれは一般的に言って「美味しい」のでしょうか?
苦いのかなーとか思うと、試しに飲んでみたいけど、怖くて買えません!
飲んだ事のある方、何に似た味なのか教えて下さい!
文章の中なので、表現が抽象的になっても構いませんので・・・
ヨロシクお願い致します。

A 回答 (3件)

巷で話題になっているので購入して夫婦して飲んでおります。


味としては、はと麦茶とかに近いでしょうか。
穀物を煎ったような味がします。
苦くはないです。

我が家では、冷やして麦茶代わりに飲んでおります。
そんなに飲みにくくないと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速、ありがとうございます。
はと麦だったら大好きですので飲めそうかな?
苦くないって分かったので、早速買いに行きます!

お礼日時:2003/06/06 13:56

味は特になくて、苦さもないです。


香りはゴーヤです。

参考URL:http://www.hp-als.jp/goya/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

苦くないんですね!
ありがとうございました。

お礼日時:2003/06/06 13:58

ゴーヤー茶、大好きです。


苦い、そんなに気にならないですよ。
何の味に似てるか言われたら、難しいですが・・・。
ちょっと「草」っぽい匂いというか・・・(あぁ難しい)

ジャスミン茶とか、そば茶って、
最初衝撃的じゃありませんでした?
でも好きな人はハマっちゃうみたいな。

好みは好き好きだと思いますが、
ジャスミン茶やそば茶ほどの衝撃はなかったですね。
あ、結構飲めるな~みたいな。

味覚は人それぞれなんで、あんまりアテにしないでくださいね。
なんで自信無しです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

草ですか・・・(^_^;)
でも、ジャスミンティーもそば茶も、最初は「ええっ?!」って感覚だったけど、今は普通に愛飲してるから、大丈夫そうですね。
ありがとうございました。

お礼日時:2003/06/06 13:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!