アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

LAMPでなくて、WAMP Server2 Windows環境を使っています。
https://でアクセスできるようにしたいのですが、CentOS5ほど簡単にできませんでした。
Windowsでは、WAMP Server以外に何かインストールする必要はあるのでしょうか?

A 回答 (1件)

WWWSサーバーってなんですか?



SSL暗号化WWWサーバーですか?
それとも別にWWWSサーバーというWebサーバー機能が存在しますか?

https://~
これを見る限りはSSL暗号化WWWサーバーが私の認識では一番近いですね。
その前提で回答します。


WAMPなるアプリがどういうものか分かりませんが・・・

ApacheにSSLモジュールを適応
httpd.conf(Apache設定ファイル)にてSSL暗号化ポート設定
SSLモジュールを有効
WindowsのFirewallから443ポートを解放

この一連の流れが出来ればhttps://~でアクセスできませんか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!