アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

朝バナナダイエットを始めようと思っているのですが、
朝バナナダイエットは朝ごはんのカロリー摂取量が低くなるからという理由からも痩せる
ということを聞いたことがあります。

私は朝ごはんを食べない習慣があるのですが、
この場合私には朝バナナダイエットはあまり効果的ではないのでしょうか?

ご回答よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

朝食べない→栄養のバランスが狂ってるから痩せない

朝バナナ→少しだけ栄養補給するので、栄養バランスが少しだけ改善するので、うまくいけばちょっとだけ痩せる
    • 0

朝バナナ云々に関しては前に質問がありましたが、カロリーを控える事が目的ですので他の食物でも代用出来ます、ご飯の量を少なくする事でも同じです。

朝忙しいので簡単に栄養を摂取する目的ですとバナナは栄養価が高いので良いと思います。

質問者さんが朝食を食べない習慣でしたら、栄養補給の為に食べないよりは食べた方が良いのでバナナを食べるのはお勧めします。
    • 0

朝バナナダイエットやりました!

でも味に飽きてしまい・・・1週間もしないうちに辞めてしまいました
昔スーパーでバナナが無くなって大変だったのに今ではバナナは山ずみになってるし
それが答えじゃないでしょうか?

あんまり単品ダイエットはオススメしません(りんご、納豆など)

それより3食きちんと食べたほうがいいですよ☆
特に和食がおすすめです
運動もウォーキングぐらいはしたほうがいいですよ!
運動して長風呂して早く寝る!これが一番です

少し吹き出物とか出てきたなと思えばアミノコラーゲンEXがお勧めです
痩せにくくなったらイージースリムがおすすめです

プロテインダイエットとか一食置き換えダイエットとかはすぐにリバウンドするのでやめたほうが
いいですよ☆

ゆっくり少しずつダイエットしていってくださいね
    • 0

バナナダイエットはいんちきです

食べて痩せるものは存在しないし
バナナでなければだめな理由もありません

痩せるのは消費カロリーが摂取カロリーより多いときだけで
食べ物は関係ありません

こんなダイエットの本書くやつは、目新しい話題で金儲けしたいだけの人間のくずです
まず運動してください
    • 0