プロが教えるわが家の防犯対策術!

わたしは去年の7月からダイエットを始めた中三です。
12kgおとしました
しかし、炭水化物をとらない危険な事をしてしまい
生理がきていません
病院には一応行きましたが
様子を見るようにいわれました
そして最近
抜け毛がひどくなりました
一回髪をとかすだけで
軽く100以上抜けます
1ヶ月以上つづいています
このままいくと
全てぬけてしまうのではないか
心配です
今はダイエットはやめ、
2,3kgふえました

だれか経験者の方や、知識のある方
どうか助けてください

本当に悩んでます

p・s
受験生なので勉強も手に負えないくらい
軽く鬱になっています・・・

A 回答 (2件)

何度も警鐘を鳴らしていますが・・・



ダイエットは医師や栄養士、トレーナーの指導の下でやってください。
雑誌、テレビ、噂話でやってはいけません。

取り返しのつかないことになるのです。

私は、高校時代の減量(素人の知識)の影響で
20年近く苦しみました。

最近の女性は痩せすぎです。
太ももの隙間や、細い腕は、正直怖いです。
気持ち悪いぐらいです。

女性はふくよかで、温か味があるほうが魅力的です。
    • good
    • 0

ダイエットはよくするので色々調べました。

過剰なダイエットは髪が抜けてしまうと書いてありました。ダイエットし過ぎたのだと思います。健康体重に近づけることや髪の成分であるたんぱく質の食べ物など栄養バランスを考えてしっかり食べるなどすることによって改善していけるのではないかと思います。

ダイエットのし過ぎは本当に危険です。後で後悔をしないような正しいダイエットをしてくださいね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!