プロが教えるわが家の防犯対策術!

おしえて下さい!

A 回答 (2件)

No.1です。

あれの事だったんですか。
あれは字幕というより、映像の一部のような感じだったので、オン・オフは
出来ないでしょう。ただ、DVD&ブルーレイ化のために再調整するそうなので、
絶対出来ないかはわからないです。
    • good
    • 0

字幕は無いと思いますよ。

日本のアニメで日本語ですし、字幕も必要もないでしょう。

エヴァ特有の太字のテロップの事でしたら、多分あると思います。
ですが、切り替えと言うよりもう一つのディスクに入っているという感じだと思います。
序の時もそうでしたし。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

冒頭に英語のシーンありましたよね?
あれの字幕のオン、オフができるのかなと思いまして

お礼日時:2010/02/26 23:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!