アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

VirtualBoxにWindowsXPをインストールして起動まではしたんですが、

VirtualBoxでTelesWeaverというオンガインゲームをインストールして、起動しようとして、
クライアントのダウンロード(バージョンのアップ?)をしようとすると、
0.0%のまま始まらない状況になってしまいます。

どなたか改善策を教えてくださらないでしょうか。。

A 回答 (2件)

現時点での改善策は無いと思いますよ!


今後の(VirtualBOXの)VersionUPに期待!!

VirtualBOX環境下で、Direct3Dを使用したプロダクト
特に、最近のオンラインゲームは、殆ど起動しません。

[起動可]
Direct Draw

[起動不可]
Direct 3D
AGPテクスチャ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはりDirectなどは動作しないのでしたか。。

有難うございました!

お礼日時:2010/02/27 18:15

No1です。



記載表現を訂正します。
Direct3Dは、認識させる事が可能ですが、動作がかなり重くまともに稼働しないという意味です。
DirectXの確認(dxdiag)で確認してみてください。

因みに、AGPテクスチャ自体は認識すらしません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!