アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

再生スピードを変えれるCDプレーヤーが欲しいのですが…

高い物は売っているのですが…
ラジカセ程度のイメージで探しています。
なるべく安い物でコンパクトなもの希望です。

情報がありましたら教えてください。
よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

こんばんは、MONDAYと申します



決してお勧めではありませんが・・・
こんなものもありますって事で・・・
性能は・・・?     ↓
http://www.e-place.ne.jp/SHOP/90100059.html
    • good
    • 7

失礼しました。


訂正2点
URL
CD再生機能も付いていました。
http://store.shopping.yahoo.co.jp/merry-net/cd-v …
http://www.amazon.co.jp/s/?ie=UTF8&keywords=cd%E …
    • good
    • 2
この回答へのお礼

hayasi456サン2度もありがとうございました。

お礼日時:2010/02/28 22:26

ラジカセ教育用


http://www.fit-i.com/solution/cd.html
http://www.jvc-victor.co.jp/pro/proaudio/rc-z25md/

CDプレーヤーをお持ちなら
http://www.soundhouse.co.jp/shop/ProductDetail.a …^CDVT2

(過去の回答をまとめてみました。)
http://oshiete1.goo.ne.jp/qa3501724.html
    • good
    • 2
この回答へのお礼

hayasi456サンありがとうございます。

ラジカセ教育用バッチリですね!
もう少し安ければ文句なしです。
とても助かりました。

お礼日時:2010/02/28 22:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!