プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

わたしは丘で育ったせいか、海にとってもあこがれがあって、合宿免許取りに行くなら海の近くで、おいしいお魚を食べさせてくれる教習所にいきたいとおもってます。
教習所検索なんかでは場所とか値段とか保険とかで調べられますが、海に近い、お魚がおいしい、なんて検索の項目もなかなか無く、思い悩む日々です・・・

AT免許の合宿で
1.海に近い(徒歩で10分以内ていど・日本海、太平洋の別にはこだわりません

2.食事がおいしい(ホントは海産物が第一候補なのですが、おいしければ海産物でなくてもOKです)

に思い当たる合宿教習所をどうか教えてください!

あそこは海に近いといっても、徒歩ではいけないよとか
海は海でも工業地帯だったとか
徒歩じゃ遠いけど自転車借りれるからすぐいけるよとか

おいしいかどうかわからないけど確かに海産物ばっかり出たとか
近くに漁港があるだけに、おいしいお魚が出るかもとか

ズバリ答えるようなものでなくてもとっても参考になりますので
どうかお教えください!
教習所関係者の方も、そんな君はぜひうちにきなさいと
どんどん宣伝してもらって結構です!

A 回答 (1件)

大島にあるようですね。



参考URL:http://www.google.co.jp/search?q=cache:_8vn03TzI …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ma_さん、はじめまして!さっそくのお返事ありがとうございます!確かに、掲示板のGONZさんが、そういってますね!大島でも一度調べたことがあったのですが、その時は合格保証などの条件でみおくったのですが、もう一度チェックしてみます!
候補は多ければ多い方がいいので、他にも思い当たるとこがあれば是非教えていただきたいです!

お礼日時:2003/06/12 01:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!