プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

福田沙紀ちゃん、北乃きいちゃん、
どっちが好きですか?

理由も是非☆

どっちもあまり…という人は、
「どちらかといえば」でけっこうですし、
「どうしても選べない」という方は、
スルーしてください…

A 回答 (4件)

北乃きいちゃんが好きです。

    • good
    • 0

きいちゃん。


単純にきいちゃんの方が外見だけでなくドラマ以外において受ける印象も可愛いと思うから。
    • good
    • 0

どっちも好きだが、どちらかというと福田沙紀。



丸顔好きだから
    • good
    • 0

ドラマ『ライフ』のイメージが強烈に残っているので北乃きいさんです。



この結論に私が達したことで、私が福田沙紀さんの女優としての才を認めている証拠となってしまいますが。^^;
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!