プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

容姿が悪いと結婚が出来ない?

もう疲れました。

待てど暮らせど自分の事など振り返ってくれる相手もいないし、
エステにも通ったし、歯列矯正もしたし、O脚矯正までも直したし、
服のセンスも周りからはイケてるって言われています…。

でも、誰も私を相手にしてくれません。

天海祐希のような男性的な女性は男性は嫌いなのでしょうか?

良く解りません。

A 回答 (12件中1~10件)

外見なんて人の好みによるからね。


どんなに周りが格好良い(可愛い、綺麗)と言ったとこで、そう思わない人も居るって事。
天海祐希さんは、私は大好きですよ。

たまたま、質問者様の周りに質問者様を良いと思ってくれる人が居ないだけじゃない?
私の周りにも、私を良いと思ってくれる人は居ませんけどねぇ。。。
十人十色って奴ですよ。
自分が好きになった人が自分を好きだ って方が珍しいと思うよ。
(付き合って行く中で両想いになる事もあるだろうけど)
だいたいは恋愛対象内だし・・・って感じじゃない?

ま・・・焦ったって仕方ないよ。
自分の努力でどうにかなるもんじゃないから^^;
相手の好みってのがありますからね。
相手の好みじゃなきゃ、どんなに努力しても報われないよ。
ただ・・・全く何も努力もしなければ、誰からも・・・って場合が多いけどさ。

恋愛だけが人生じゃないさ♪
自分の時間とお金を自分の思うように使えるんだから♪

付き合ったら、しなくてよいケンカや嫉妬、デートでやイベントでのお金もかかるし、
自分の好きなように時間を使えなくなるんだよ?

無い物ネダリかもしれないけど・・・
1人で出来る楽しみ(趣味や習い事、遊び等)を満喫出来るように考えてみるのも良いかもよ?
    • good
    • 0

十人十色。

あなたの魅力に気が付く男性と出会っていないだけです。
    • good
    • 0

天海祐希って全然良いじゃあありませんか!!!


出会いは待ってるだけでは出会えません。
自分から演出を作らなければいけませんよ。
例えば、知合いになった男性の連絡先交換とか。
積極的に男女共に話しかけるとか。
今の貴女は振り向いてくれる男性を待ってるのかもしれませんが、やはり待ってても振向いてくれなければ自分から相手を振向かせるように頑張りましょう!!!
一回や二回駄目で諦めてしまうのなら貴女に出会いのチャンスを受ける資格はありません。
いつも前向きにとらえて頑張ってみてください。
    • good
    • 0

文面から、すっかり落ち込まれている様子が伺えますが・・・。



これまでの間、色々とご自分を磨く為の努力をされていらっしゃるご様子。
外見的なことばかりではなく、内面はどうですか?

美醜など、それこそ価値観の問題ではないでしょうか?
少なくとも私の知る限り、周囲を見渡しても、必ずしも「美男美女」のカップル・夫婦ばかりではありません。
むしろ「美」とはかけ離れた「ごく一般」的なカップル・夫婦の方が多いのでは?

>でも、誰も私を相手にしてくれません。
そういうネガティブな気持ちって、無意識のうちに、自然に表情や態度に出てしまうものですよ。


>天海祐希のような男性的な女性は男性は嫌いなのでしょうか?
天海祐希のようなタイプを好む人もいれば、菊地桃子(例えが古いですが)のようなタイプを好む人もいて・・・。
仮にあなたが天海祐希タイプであるならば、それを否定的に思うのではなく、内面的にも「サッパリ」としたハツラツとした女性になれるよう、努力されてみてはいかがでしょうか?
人間、なかなか正反対のタイプになろうとする事は無理が生じます。
似た系統の芸能人が天海祐希であるならば、それはそれで素敵な女性だと、同じ女性として私は思います。

ポジティブな女性、そして可愛げのある女性・・・
いつの世も男女問わず、人を呼び寄せるタイプの女性に、私も憧れます。
    • good
    • 0

まあ外見があまり良くないとあまりモテないのは事実でしょうね。


それは男性も女性も同じかと。
天海祐希さんという人の写真を見ましたが、確かに声をかけられづらいというのは
判る気がします。
多分外見は悪くないんだと思います。(むしろよい方でしょう)
たぶん雰囲気か何かの問題では。
あまり消極的すぎても逆に声をかけられずらいのでは。多分、ですけど。
    • good
    • 0

待てど暮らせどだからじゃないですか?


自分からアピールしていかなきゃ。

僕もなんでこんなにもてないんだ。世間はカップルだらけでその中で僕は一人って落ちこぼれか!!なんて思っていましたがそうでもなかったみたいです。

結婚が決まった女の子達3人に立続けに実は結婚が決まったからいえるけど好きだったんだって言われたことがあって・・・
コンパに行ったときになんでもてないか理由を女のこの方に聞いてもらってたことがあるんです。
見る人によっては僕はなかなかのルックスとのこと。性格も温和で話もおもしろいと。
ただ、僕のほうからメアドを聞かないとか誘っても乗ってこないとか興味がないと思われているとのこと。それが決定的なようでした。

僕は聞いて迷惑じゃ悪いしなとか社交辞令かなって流す傾向にあるので・・・
自分に自信がないとなかなか自分から行動に移しにくいものですが・・・まずそこから変えなきゃいけないんでしょうね。

男性の僕が思ってるような心配を女性も思ってるんだってちょっと安心しちゃったりしてますW
    • good
    • 0

そうだね。


一般的に好きな女性芸能人っていうと
上戸彩 掘北真希 長澤まさみ 戸田エリカ 相武サキ
ちょっと前なら 優香 って感じですか。。
皆、明るくて大人しくて優しそうなイメージの方なので

キビキビした印象の天海祐希は挙がってこないですね。。
ハキハキしたサッパリタイプの女性って
あんまり恋愛対称には成り難いかも。
でも、
それは容姿が悪いワケじゃないでしょう。

[人アタリ]の印象を意識して変えてみる事も
大事かと思いますよ。
    • good
    • 0

何言ってんすか?(笑)


自分で何言ってるかわかってます???

>待てど暮らせど自分の事など振り返ってくれる相手もいないし、
受け身でいて見てくれる人なんていないに決まっているじゃないですか。
部屋に引きこもっていて、白馬のイケメン金持ち王子様がドアをノック
してくれるとでも思っているんですか??

>エステにも通ったし、歯列矯正もしたし、O脚矯正までも直したし、
これも全部受け身です。金払っただけです。
エステなんてバカ女が行く典型的な場所です。
何か努力して身に付けたものないのでしょうか?
エステなど行かずに、ジョギングして痩せればいいんです。

>服のセンスも周りからはイケてるって言われています…。
女性の褒めって牽制って知ってますか??
褒めているつもりで、あいつはハズレだから。というのが女性の本音です。
男から声かけられて初めてイケてます。

>天海祐希のような男性的な女性は男性は嫌いなのでしょうか?
あなたは天海祐希ではありません。
天海祐希は男性的な女性ではなく、女性的な女性です。


あまりに人に対しても自分に対しても受け身なところが全てを悪循環させてます。
金をかけず、努力をかけてこそ初めて人から信頼されます。
    • good
    • 0

本当にそう思いますか?



遊園地でも行ってみなさい。

化け物か妖怪か怪獣か
というような女性が子連れで大量にいるでしょう?

みんな結婚してるんですよ。

あなたの場合は着目点がずれていますよ。

結婚するには
エステがいるのですか?
要りません。

結婚するには
歯列矯正が必要ですか?
要りません。

結婚するには
O脚矯正までしなければいけませんか?
要りません。

結婚するには
服のセンスが必要ですか?
要りません。

全く間違っています。

同じく男性にも
「僕は良い大学を出てます。
良い会社に勤めています。
年収もかなりあります(とはいえたかが一千万足らず)。
身長も185センチあります。
顔も悪くないです。
上司の受けも良く部下にも慕われています。
大きなプロジェクトも任され
仕事も出来る男です。
こんなに条件がよいのに
何故 女の子にもてないのでしょうか?」

とか言う愚かな輩がいますね。
同じ事です。
    • good
    • 0

あなたの努力は認めます。



ただ結婚に必要なのは外見よりも中身(性格)が
重視ですよ。

折角、天海祐希さん並みのカッコイイ女性に
なれたのにウェットや気さくな会話をされてますか?

マネキン人形みたいに立ってれば皆が目を惹くでしょうけど
見慣れてくると素通りされますよね?

それと同じです。
お高くとまってる印象を与えてるのだとしたらだと尚更ですね。

男性はいくつになっても何処か可愛らしさや女性らしさを
求めるのですから容姿よりも中身に選ばれるあなたになれば
向うからやってきますよ。

だから落胆しないで頑張って下さいね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!