アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは。
今週ポートランド国際空港で友人と待ち合わせします。
私は日本から飛行機で行くため、入国審査時間が読めないため
ゲート?で待ってもらうのは申し訳ないため待ち合わせ時間を遅めに友人に伝えて
空港内のカフェがあればそこで待っていたいと思います。
しかし、カフェがあった記憶はあるのですが名前など失念してしまいました・・・
そこでポートランド国際空港で良い待ち合わせスポット・カフェがわかる方、教えていただけないでしょうか。

A 回答 (2件)

Rose City

「ポートランド国際空港(PDX)での待ち合」の回答画像2

この回答への補足

調べてみたのですがゆっくりできそうで良さそうですね。
ここで待ち合わせしてみようと思います。

補足日時:2010/03/10 23:31
    • good
    • 0
この回答へのお礼

rose city 潰れてました。
coffee peopleで待ち合わせたほうがよさそうです。

お礼日時:2010/03/18 05:17

PDXの国際線は、D9で、INSの入国審査のところを抜けると、1Fのバッゲージクレームのところに出るか、乗り継ぎの場合は、シャトルバスであったと思います。



 カフェなどは、PDXのH型配置の横棒のところ、2Fにあるフードコートのあたりでしょう。

 PDXのフードコートは、超巨大というわけではないので、どのあたり、といっておけば、まぁ、まちがいなののでは。

参考URL:http://www.portofportland.com/Concourse_Connecto …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ちょっと離れたところにあるのですね。
わかりました、ありがとうございます。

お礼日時:2010/03/10 23:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!