プロが教えるわが家の防犯対策術!

NEPIA GENKI オムツ ビッグサイズのウェストは何センチまでOKでしょうか?

A 回答 (1件)

何センチ…はごめんなさい。

ちょっと解らないですが、ついこの間までゲンキ使ってました。
『何センチまでOKか…』って事なので、入るか入らないかの解釈で書きます。違うようならすみませんがとばして下さい。

うちの子供は身長が96センチで体重が16キロ近い、大きめの(太めの)男の子です。
以前はムーニービッグでしたが小さくなり、メリーズかゲンキにしていましたが、ゲンキの方が私の感覚ではゆったりして大きい感じがします。オシッコが漏れたりする事もありませんでした。
うちより大きいお子さんなら、『ビッグより大きいサイズ』として販売されている物を使った方が良いと思います。ご参考になれば良いですが…
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!