プロが教えるわが家の防犯対策術!

11月に赤ちゃんを産んだ友達の家に遊びに行こうと思っています。
女3人で遊びに行くのでおしゃべりしながら摘まむ物が欲しいんですが、手土産は何がいいでしょうか?
今までは有名店のケーキなどを持って行っていましたが、洋菓子は母乳に良くないと聞くから止めた方がいいかなと思っています。
おせんべいも何だか洒落っけがないな~という感じだし、季節の果物は洗ったり剥いたりと手間をかけてもらうことになりそうです。
ゼリーはどうだろうかという話が出ていますが、私自身があまりゼリーが好きではなく・・・。でも他に思いつかないので、私が我慢してゼリーを持っていけばいいのかなぁとも思っています。
何か喜ばれる物がありましたら、アドバイスお願いします。

A 回答 (11件中11~11件)

ずばり書けば、紙おむつパンパース箱買いです。


宅急便で送れば一番嬉しい贈り物ですけど・・・
金はお祝いで貰うけど、パンパースを送る方は少ないにで凄く喜ばれましたけど・・・
 友達を割り勘で支払いをするこんな案は如何ですか?
 子どもの顔を見に行く時は軽いお菓子でおしゃべりをする・・・こんなアフターに語りは如何ですかね?

この回答への補足

「おしゃべりしながら摘まむ物が欲しいんですが、手土産は何がいいでしょうか?」というのが質問です。

補足日時:2010/03/15 09:05
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!