アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ある記事で母親の乳の出が悪くて祖母の乳をもらってたという人がいるらしいですが、祖母でも母乳は出るんですか?

あと5歳くらいになっても乳離れできない子供が祖母と入浴中におっぱい吸ってくるもんなんでしょうか?

A 回答 (4件)

>祖母でも母乳は出るんですか?



妊娠しなくても母乳が出ることはあります。
ですから祖母でも母乳がでる人がいてもおかしくはないです。
http://www.kao.co.jp/laurier/qa/02/00/003.html

>あと5歳くらいになっても乳離れできない子供が祖母と入浴中におっぱい吸ってくるもんなんでしょうか?

だいの大人になってもいるんだから、
5歳くらいならなにもおかしくないですね。
    • good
    • 4

>母乳は妊娠、出産をして出るものです。




 基本的にはそうですが、結局はホルモンなのでそうでない場合も出るようになることもあります。子供がいないメス犬に子猫をあてがったら乳が出るようになったという話はよくありますし、極端な話、男性でも出るようになったという例まであります。乳房の構造は男性でも同じだからです(乳がん患者もいます)。
    • good
    • 1

母乳は妊娠、出産をして出るものです。


ですから、祖母の乳をもらってたという人は嘘でしょう。
ただ、おしゃぶりだけならよくあると思います。
    • good
    • 2

そういうこともあるらしいですね。

昔、「特ダネ登場」という番組で、「おっぱいが出るおばあちゃん」という女性が「実演」して見せたことがあります。今では考えられられない話ですが、当時はゴールデンタイムの番組で女性が上半身裸になることも普通でした。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!