プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

浮気をする男性にとって浮気相手とはどんな存在?

メールも毎日くれていた彼。なのに、奥さんにバレて以来メールをくれなくなった。ちなみに彼の携帯に私は男性の名前で登録されていました。

浮気する男性は浮気相手の女性を愛してくれてはいないのでしょうか?

A 回答 (4件)

浮気相手を愛してしまう可能性は0とは言えませんが、ご質問者様が考えているよりはすごく低い確率だと思います。


特に既婚者の場合は。
    • good
    • 2

既婚40代前半のおっちゃんです



>浮気する男性は浮気相手の女性を愛してくれてはいないのでしょうか?

(>y<) ぶっ!

こんなのある訳無いでしょ(笑)
そんなの100人の浮気男がいたら1~2人でしょ。

その男が離婚しない限り100%「身体だけ」が目的です。
もっと言えば「無料風俗嬢」です。

既婚男の浮気と既婚女の浮気で一番違う点がこの部分です。
既婚男の浮気はほぼ100%SEXだけが目的ですから、家に帰れば平気で奥さんともSEXします。
反面、既婚女の浮気は「恋愛感情」が入りますので、何だかんだ理由を着けて旦那とのSEXを拒否し始めます。
女性は気持ちの無い相手とのSEXをしたがりませんからね。大抵。

男と違い、女性は何回もSEXをしていくうちに気持ちが入ってしまうので、
きっかけは恋愛抜きだとしても何間もSEXしている内に大抵「だんだん好きに~」となってしまうんです。

男はそんな事(浮気しながら恋愛)はありません。
万一そうなったら離婚します。
当然でしょ?何で好きでも無い女性に必死で働いて得た給料を渡さなきゃならないんですか?
そんなのあり得ませんよ。バカみたいじゃないですか。

なので、既婚男の浮気で「離婚」しない場合は100%SEX目的なんです。口では調子のいい事を言っていながら。

私個人は「浮気する奴は性犯罪者と同列」と常に思ってますので、そういう人間は男女限らず近寄りません。
    • good
    • 9

愛していますよ。


だから怖いんです。
    • good
    • 0

字の通り、浮ついた心で少し自分の快楽と刺激のために利用するだけの存在。

浮気相手<妻、家族
    • good
    • 10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!