アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今日、夕方からバイク便(アルバイト)の面接があります。
ですが志望動機がいくら考えても思いつきません。
ただバイクに乗るのが好きだからやりたいんですが
アドバイスお願いします。
よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

バイク便ってきつい仕事だと思いますよ。



雨でも雪でも風がすごいときでも、時間と戦わなければいけないですし
渋滞ですり抜けして警察に捕まっても、反則金は自分持ちでしょ?
あと事故した時死ぬかもしれないですし。

デリバリーも時給の割には大変な仕事ですし。

でも頑張ってください
学生なら、学費を稼ぎたいのとバイクが好きとかバイク便の仕事に興味あるとか
そんなのより、元気よく挨拶して、相手の目をよくみて、はきはきと返事をした方が印象良いですよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

参考になりました
ありがとうございました。

お礼日時:2010/03/23 13:54

趣味でバイクに乗っていて、


ある程度地理にも詳しいのでそれを活かした仕事が
したいと思った。

みたいな感じでしょうかね。。
    • good
    • 0

バイクでお金を稼ぎたいから

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!