プロが教えるわが家の防犯対策術!

サクマのキャンロップ(ヨーグルト味)はどこに行けば売っているのでしょう?教えてください。ちなみに東京都在住です。

A 回答 (6件)

http://amanoya-shigeta.com
の、「アメの部屋」にあります。1キロ単位ですけどね。
    • good
    • 0

楽天にありました。

(参考URL参照。)

参考URL:http://item.rakuten.co.jp/p-tano/365-7096/
    • good
    • 0

サクマのキャンロップ(ヨーグルト味)100g袋入り100円で販売してます。

この回答への補足

どちらで??? 

補足日時:2003/06/17 16:07
    • good
    • 1

適当なサイトが見つからず、ごめんなさい。



ミニ情報
サクマ製菓でなく佐久間製菓が正しいようです。
元々同じ会社だったのが分裂したようです。
    • good
    • 0

下記サイトが生きているなら・・


縁日用「キャンディレイ・キャンディつかみどり一覧」にキャンロップ1kg¥1100というのがあります。

参考URL:http://www2a.biglobe.ne.jp/~dagashi/index.html
    • good
    • 0

メーカー自体が 扱ってないような感じがしますが・・・。



参考URL:http://www.sakumaseika.com/catalog/index.html
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!