プロが教えるわが家の防犯対策術!

次のホームページにアクセスして、初めのページの三行の文のうちの二行目にある漢字の読み方、意味を教えていただきたいのです。漢字が複雑すぎて(昔の漢字なのか)読み取れず調べれないし、個人のサイトでコピーができないようになっているため、困っています。よろしくお願いいたします。
http://www.12-11.com/1211_intro.html
カテゴリーが不適切でしたらすみません。

A 回答 (3件)

こんばんは



それがなんであるか問題ではない
それがなにを齎(もたら)すか
そのことだけのために創造する

JIS 6C5A
シフトJIS E6D8
区点 07658
Unicode 9F4E
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答どうもありがとうございました。たすかりました!

お礼日時:2003/06/20 21:16

”齎(もたら)す”だと思います。


なお,この調査結果は,IMEパッドがもたらしたものです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答どうもありがとうございました。わかりました!

お礼日時:2003/06/20 21:15

齎す(もたらす)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答どうもありがとうございました。そう読むんですね!

お礼日時:2003/06/20 21:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

関連するカテゴリからQ&Aを探す