プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

自分はクラクションならされたり
煽られたりすると
怒りがこみあげてきます
Uターンして追跡を考えることもあります

あるドライブのときのこと
前が渋滞しているのに
バイクに空ぶかしされてあおられたあげく
車左側から追い越されたことにバカにされたとカッとなり
空ぶかしを仕返ししたり
クラクションで仕返ししないと気がすみませんでした

なぜ、空ぶかしをするんですか?
被害妄想で喧嘩を売られたと思ってしまいます

暴走族とか相手を挑発する意味で
空ぶかしをするんですか?

バイクに限ったことではないのですが、、、

大人として恥ずかしいことだとわかっています
車やバイクの運転は、ひかえるようにしています
怒られそうですが、よろしくお願いします
暇なときに回答ください

A 回答 (2件)

珍走団が空ぶかしをする理由。



バカだからです。

バカに構ってはいけません。

腹が立つ気持ちもわかります。
しかし、それに構って質問者様が切符を切られても仕方ないです。


バカに付ける薬はありません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

今まで私は
このような質問を
友達に話したことも
またネットで相談したこともありません
相談しずらかったためです

そのため、自分ひとりで怒りを溜め込み
体調をくずしていました

今回教えてgooで質問できたことで
今までの怒りがどこかにふっとんでしまったかのようです
今とてもさわやかでうれしいです

心より感謝します
ありがとうございました

お礼日時:2010/04/07 15:14

質問はなんで空ぶかしをするのか?なんですかね?


単純に自己顕示じゃないですかね? でかい音をするみんなが俺を見る!!イェーイ!
って感じなんでしょうね。

っでUして追跡とかクラクションや空ぶかしで応戦ってなると
もしその瞬間に警察がいたらあなたも同罪ですよ
珍走団なんぞほっておきましょう
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まさにそのとおりです

自分は物をマイナスに考えてすぎてしまい
体が震えるほど
悔しかったです
個人的に
おおげさな話うつみたいになり
自殺まで考えてしまったこともあります
でかい音をするみんなが俺を見る!!イェーイ!
って感じなんでしょうね
というふうにやっているんだなと考えるようにします

あなたは私が追い求めていた
人生の先生みたいに思えました

ありがとうございます

お礼日時:2010/04/07 15:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!