アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

お弁当ですきなおかずは何ですか?

A 回答 (10件)

煮玉子大好きです。


今日のお弁当にも入れてきました^^

あと、基本鶏好きなので、鶏肉が入ってるとうれしい。
唐揚げとか照り焼きとかチリソース煮とか鳥はむとか。

おかずではありませんが、
炊き込みごはんやケチャップライスなどの
味付きごはんも好きなメニューかな。
    • good
    • 0

おかずじゃないけど。



三色弁当!!鶏そぼろ、いり卵、そして緑色はいんげんでも、絹さやでも、ピーマンでもお好みで。
毎日、息子と夫のお弁当作りで早起きの主婦からの回答でした。
    • good
    • 0

ゆで卵、ポテトサラダ、ツナです。

    • good
    • 0

月並みですが「鮭弁」&卵焼きにエビフライを入れて下さい。

ご飯にはふりかけをふっておいてね。
    • good
    • 0

た・・タコさんと カニさんのウインナー



味重視でウインナーはシャウエッセンでお願いします。
    • good
    • 0

弁当と云えば「玉子焼き」です


 その次に「焼魚」、「煮豆」
    • good
    • 0

おかずの方ですね☆


そうですね~色々ありますけど、どちらかというと子供っぽいようなおかずが未だに好きかもしれないですね~(^^;)

・ちくわきゅうり(ちくわの中にスティックきゅうりを詰めたもの)
・甘い玉子焼き
・ピーマンの肉詰め
・アスパラのベーコン巻き
・ほうれん草の胡麻和え
・ブロッコリーとコーンのマヨネーズ焼き
・ミックスベジタブルのチーズ焼き
・ハムきゅ~(きゅうりにハムを巻いたもの)
・ケチャップ炒め
・炒め物のカレー風味
・ミニハンバーグ
・枝豆
・大学芋……デザートかな?
    • good
    • 0

・鶏そぼろ


・厚焼き玉子

(*´艸`)ムフッ
    • good
    • 0

おかずではないですがそぼろとタマゴのかかったご飯です。



テンションがあがります。
    • good
    • 0

鶏のから揚げと卵焼き

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!