アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

コーヒーを彼のおうちで作るときに、自分の分と彼の分と一緒にインスタントで作るのですが、砂糖とか、ミルクとか、全部入れてかき混ぜてすぐ飲める状態で持っていくと、いつも「クリーム(フレッシュ)は混ぜないで」といわれるんです。混ぜずにたらしたままで飲むのが好きらしく、私は混ざってないとすっきりしなくて気持ち悪いので混ぜるのですが、「なんでいつもたらしたままでおいておいてくれないの」というので、「だって中途半端でいやなんだもん、スプーンがあるのにそんな飲み方みっともないでしょ」と言うと、「知らないの?こういう飲み方もあるんだよ、分かってないなあ!」と言われてしまいました。ほんとにそうなのか、知っている人がいたら教えてください!私は、かき混ぜちゃだめなの??

A 回答 (12件中11~12件)

かき混ぜていいと思いますよ。



ま、いろんな味を楽しむために かき混ぜないのかも
しれませんがね。
    • good
    • 0

正式にそのような飲み方があるかは知りませんが、そういう飲み方をする人は、稀にいます。

まあ、彼が混ぜるなというのだから、混ぜなければいいのでは?

それよりも、文句を言うぐらいなら、自分で作ればいいんじゃないかと。
他人に作ってもらうなら、文句を言うなと。
そう、彼に言いたい。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!