プロが教えるわが家の防犯対策術!

浮気をする男性は浮気相手の女性を愛してくれてますか?

浮気するのは少なからず奥さんや彼女に不満があるからでしょ?より魅力的な女性に惹かれるのは当たり前だと思うし…そんな彼に選ばれた私は少なくとも彼の奥さんよりかは魅力的って事?

A 回答 (10件)

浮気する男は誰も愛していません。


自分が1番可愛い。
何かあると尻尾を巻いて逃げるタイプです。
I LOVE ME ですよ
    • good
    • 5

奥さん捨てて あなたにくればそうだと思うけど こなければ体目当て

    • good
    • 2

いや、単にセックスしてるだけだし。



男は一人でも多くの女とセックスしたいだけだし。

ちなみに私は
A子とHしてるときはB子を考えてHするし
B子とHしてるときはC子を考えて
C子とHしてるときはD子を考えるし
D子とHしてるときはE子を考えるし
E子とHしてるときはA子を考えてHしてます。
    • good
    • 1

私の方が愛されているのに、奥さん(彼女)がいるせいで私と結婚(交際)出来なくて、彼がかわいそう…




先日、ストーカーで捕まった人の裁判を見てきたのですが、上のような言葉を言っておりました。


ご質問を拝読して思い出しました。




もう、いいじゃないですか。

あなたを抱いている時は、間違い無くあなただけを見ていただろうし、あなたが愛されたと感じたのなら、「奥さんより私は愛されたんだ」という事にして、もっと素敵な男性を探しませんか?
    • good
    • 3

少なくとも性欲の対象としては魅力的かもしれませんね。


ただし奥さんと別れて貴女を選ばない限りはどんな理由があろうと「単なる遊び」「つまみ食い」
程度にしか思ってないですよ。
本当に魅力的で愛しているなら離婚して貴女を選ぶはずですから。
それをしないのであれば所詮「都合の良い女」にすぎません。
    • good
    • 2

ケースバイケースです。

必ずしも別れたいほどの不満を抱えているとは限りません。


本命とその他、本気と息抜き、と割り切ったほうがいいかもしれません。
ただし、貴女が彼の好みで、魅力的なことは間違いないでしょう(^^


浮気で始まって、本命より自分を選んでくれたとしても、再び浮気しないことはないと思ってください。
同じことは繰り返されますよ。残念ながら。

そして、そのような男性を奥様から奪ったとして、自分だけを見てくれる男性に拍子抜けする可能性もあります。
貴女は、男性だけではなく、どんな形にせよ、その男性を作り上げた奥様(歴史・背景)も含めて魅かれているのだと思いますよ。
    • good
    • 1

既婚40代前半のおっちゃんです



まず、私は不倫・浮気をする奴は「性犯罪者」と同列と思っています。
なので、これから回答する事は貴女にとって決して「いい回答」とはいえないでしょう。
しかし、これが「現実」だと言う事だけは「覚悟」してください。

もしその男が離婚して貴女と結婚するのであれば「貴女の事を本心から愛している」と言う事でしょう。

反対に「離婚しない」のであれば、どんなに優しい言葉も態度も、貴女の扱いも全て「SEXがしたいから」故の手段です。
つまり「愛してはいない」と言う事です。

既婚男と既婚女の浮気は同じ浮気でも本質は全く反対です。
既婚男の浮気はあくまで「SEX」が目的で、位置づけとしては「風俗嬢と同じ」位置づけです。
故に、浮気してSEXした同じ日に奥さんともSEXできます。
何故なら完璧に頭の中で分けているからです「奥さんは奥さん」「浮気は浮気」って。

反面既婚女の浮気は「恋愛感情」がメインです。
たとえはじめは「遊び」でも、何回もSEXしている内に「気持ちが入って」しまい、「恋愛感情」が芽生えて旦那とは何だかんだ理由をつけてSEXを拒否し始めたり、応じていても「気持ちがはいっていない」上っ面だけのSEXになります。
殆どの女性が「好きで無くなった相手」とのSEXはしたがりませんから。

このように男はSEXの為ならなんだってします。
だから高い金払って風俗に行ったり、どうしようもない奴は犯罪まで犯します。たかがSEXの為に。
それほど、射精時の快感って男にとって「絶対的且究極の」快感です。
浮気はその「高い金」もかからないし、犯罪(刑事上です。民事上は不貞です)でもない「最高の性欲処理方法」です。
その為なら、一所懸命、浮気相手の事を「ちやほや」します。「口から出まかせ」もなんでもござれ。

それくらいの事でSEXさせてくれるんですから、世の男たち全てがそうします。

男は愛情をSEXで量りません。
「愛しているからSEXする」のではなく、「気持ちいいからSEXする」のです。
よく「愛しているからSEXしたい」と言う男がいますが、それは「SEXしたいための方便」です。
だって、そう言わないとやらしてくれないでしょ?殆どの女性が。
「射精がとんでもなく気持ちいいから、やらせろ」なんて言って「ハイ。どうぞ♪」なんて女性、殆どいないですよ。

男の愛情は普段の生活や言動、行動から現れます。
その究極が「結婚」です。
そりょそうですよ。
自分が一所懸命働いて得た給料を「風俗嬢」や「SEX用の女性」に渡せるわけ無いでしょ?
そんなバカはいませんて。

つまり、「給料を渡してまでも一緒にいたい。特別な存在」が奥さんなんです。

なので、男はその「特別な存在」と思えなくなったら奥さんと離婚します。
これから数十年も一緒に暮らすなんて考えられません。

貴女のご質問にもある「奥さんや彼女より魅力がある」のは事実かもしれません。
しかし、男にとってそれはあくまで「射精対象としての魅力」であって、「自分の愛情を注ぐ相手ではない」と言う事だけは事実として理解しておいてください。

既婚男の浮気相手の女性なんて、一番割に合いませんよ。
バレタときのダメージが男と女じゃ天と地ほどちがいますからね。

バレタとき奥さんは旦那へではなく、相手の女性が憎悪の対象になる事が多く、多額の慰謝料を請求されます。
反面、旦那はちょっとお灸をすえられて「おとがめなし」。

相手の女性は「慰謝料」と「取り返すことが不可能の時間」を失うだけ。
そして、ひとたび「不倫相手の女」なんて噂が広がろうものなら・・・
もうそのコミュニティで生活する事はできません。

男はその浮気が後で「笑い話」になりますからね。武勇伝のような感じで。

メリット・デメリットで語るのもなんですが、これが現実です。
いいかげん目を覚ました方がいいですよ。
    • good
    • 6

魅力的と感じているのは確かです。


魅力的と感じているというのは
長く付き合っている奥さんは飽きたという所ですね。
もし質問者様が先で奥さんが後なら逆だったかも知れません。

ただ、男性は平等に愛せる生き物なので大抵は
質問者様>奥さん ではなく、質問者様=奥さん
といった所です。

彼が奥さんと別れると言ったのに別れてくれない
とかいうパターンの場合、質問者様=奥さん でしょう。

本当に質問者様を大切に思う男性なら
ちゃんと奥さんとケジメを付けてから質問者様に手をつけるべき
じゃないですかね?
    • good
    • 1

動詞での「愛する」という意味なら、間違いなく浮気相手の女性を愛してるでしょう。



辛く酷い言い方かもしれませんが、
  魅力的 = 彼にとって都合が良い  と、いうことです。
どんな都合なのかは、千差万別
 女性の数自慢か、目新しい肉体への憧れ、ゲームの成り行き、、、云々

このまま継続しても幸せになるのは、ゼロではないにしても、宝くじの当選確率より低く
自分も相手も相手の家庭も、ボロボロの泥沼になるは明らか。

早いうちに、一旦関係を絶ち、
離婚が成立してからの交際再開なら、賛成します。
    • good
    • 1

恐らく浮気をする人にもいろいろな理由があるのでしょう。



配偶者がいるのにどうしても我慢できず愛してしまった。
好意を持たれて何となく。
ちょっとした遊びのつもり。

男性にその気があるなら浮気だとかは関係なく愛します。
結局の所本心はその男性にしか分かりませんが・・・。

少なくとも男性が奥さんを愛していないのは確かだと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!