プロが教えるわが家の防犯対策術!

IPアドレスの固定方法

起動する度に時々IPアドレスの変更により色んなサイトのログイン状態が解除される事があります。
その度一からログインし直すのが非常に面倒です。過去の回答を参考に拝見しましたが
もひとつ解りませんでした。設定の方法、具体的に教えてください。
windows7です。

A 回答 (1件)

プロバイダでIPアドレス変更しているので、固定するのは無理です。


どうしても固定IPにしたいなら、固定IP契約をしているプロバイダに変更するしかありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。モデムから直結ですので
無理みたいですね。ブロバイダに頼んだら有料に
なるかもですし、あきらめるとします。

お礼日時:2010/04/21 09:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!