アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

静岡・山梨も含んだ関東エリアで、30坪以上の貸倉庫もしくは貸店舗を探しています。
予算は月20万以下です。
店舗運営を目的ではなく家具の倉庫として使用したいと思っていますので、内装はないほうがいいのですが。また大型トラックが出入りできるスペースも欲しいです。倉庫や貸店舗の物件を多く持っている不動産屋さんを教えて頂けますか?
欲をいえば住居付きの広いスペースがある物件ならなおさらです。
使用目的はあくまでも多数の家具の倉庫です。

情報、宜しくお願い致します。

A 回答 (3件)

大変申し訳ございません。

詳細を確認したところ、倉庫の広さと家賃について、私が勘違いをしておりました。倉庫面積430坪で、賃料は月55万との事です。 確かに、100坪以上ですが、その分、賃料も大幅増となってしまいます。

複数倉庫を借りられていて、それを一つの倉庫にまとめるような事をお考えであれば、改めてお声をお掛け頂ければ幸いです。

このたびはご迷惑をおかけいたしましたことを、重ねてお詫び申し上げます。
    • 0
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます。
ちょっと希望より広くて割高になってしまいますね。
でも430坪で55万は格安の物件のような気が致します。
これだけの広さの物件を借りれるといいのですが、、、残念です。

大変ご丁寧な対応感謝致します。
どうもありがとうございました。

家族の者が細々と貸倉庫業を行っており、静岡県で一件倉庫を所有しております。

最寄インターチェンジは東名高速道路の、吉田ICか相良牧之原ICになります。
広さは100坪以上あり、建屋の中にトラックが入り、中で荷捌きができる規模だと思います。が、面している道路の規模がわかりません。
賃料は1335gbさんの予算で収まるはずです。ただし、今年後半までは現在の借主さんがいらっしゃいます。
詳細があやふやで申し訳ございません。もし、更に詳細がご入用でしたら、その旨ご連絡頂ければ、管理している家族の者より情報入手いたします。

この回答への補足

ご回答ありがとうございます。
今のところ、色んな情報を収集している状態なのですが、
とても興味のある物件だと思います。
もしお手数でなければ詳細(家賃、賃貸条件、立地状況、見取り図など)
教えて頂けると助かります。

宜しくお願いします

• 0

エリアが広すぎて、漠然としすぎ!

誰も答えてくれないんじゃないかな?

ちなみに埼玉の越谷~春日部の方であれば
掃いて捨てるほどありますが、、、、。
    • 0
この回答へのお礼

cat88さん、遅くなりましたが回答ありがとうございました。
ちょっとアバウト過ぎた質問でしたね。。。

販売する家具の倉庫として使用したいので、国道などのコンテナが通れる
道路に面していて30-50坪ほどの広さが理想です。
家賃がどのくらいなのか、目安を教えて頂ければ、、、と思っていました。
越谷-春日部方面だと物件は多そうですね。

他にどなたも回答頂いていないので、大変嬉しく思います。
ありがとうございました。