アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高校 部活動

千葉県立長生高校一年です
今私は部活動選択で悩んでいます
軽音同好会には入ったのですが、活動がとても少ないです
同級生でバンドを組むという話はでていますが、私以外みんな知り合いのメンバーです

しかしバンドは一生懸命やりたいと思いますが、それだくだと帰宅部とあまり変わりません
中学の時は野球部でしたが、肩を壊したので出来ません
どの部活も知り合い同士で入って絆があり、どこも入りにくい状態です
また、私は定時の友達と仲が良く、ギャル男になりたいので、痩せるために運動したいです
勉強は本気で毎日したいと思っています
バイト禁止です
選択支としては、
(1)半帰宅部の状態で家にかえって自分で筋トレ、ジョギングをする。その後勉強に励む。たまに友達と遊ぶ。(部活としての友はできないです)
(2)走るのが好きなので陸上部に入る。(嫌いな人が一人います。また、勉強に影響はでてしまいそうです)
(3)硬式テニス部に入る。(友達がいますが、私と友達以外みんな経験者でやりにくいです)
(4)文化部に入る。(疲れませんが、運動不足になりそうです)
このままギャル男の友達やバンド仲間と遊ぶのがいいのか、部活などで新しい友達を作った方が良いのかも悩んでいます。
アドバイスや経験談など、どんなことでもいいので回答が欲しいです。

A 回答 (1件)

現在、中高一貫校の女子高に通っている高校2年生です。

神奈川県在住です。

私の学校も部活の数が少ないです。
あ、因みにわたしは硬式テニス部で、雨の日はいつも筋トレで、高3の先輩たちは来月で引退してしまいます。それと、部活内での友達はいません。みんな性格悪いんで・・・(笑)正直あんま関わりたくない
からです。中学生もいるので中学生がよく私に寄ってくるので唯一心強い存在です。
もちろん、私立なのでバイトも禁止でめっちゃ厳しい学校です。
学校の偏差値は・・・49なのでそんな高くないです。
実際、私の学力も低くて、バカです。
それと・・・恥ずかしいですが、私は高校生の中で番手が一番下なので弱いです・・・。

でも・・・これでも高校2年生なんです・・・。
あまり当てにならないと思いますが、役に立てれば良いなと思います。
    • 0