プロが教えるわが家の防犯対策術!

子供を生んだばかりのノラの母猫が、一日中我が家の庭で日向ぼっこをしています。
どこで生んだかは知らないのですが、普通子猫の側にずっといるものなのでは無いのですか?
もしかして死産だったのかとか育児放棄なのではとか、ノラなのについつい色々と心配になってしまいます。
母猫はとても元気な様子です。

A 回答 (1件)

人目に付かないところで育てているのでしょう。


オッパイを飲ませた後に休んでいて、夜になってからえさを探し歩き、休養と栄養を付けてから、又オッパイを飲ませに隠れ家に戻るのでしょう。
その間、子猫はじっとおとなしく母親を待っているはずです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そう聞いて安心しました。どうもありがとうございます。

お礼日時:2010/05/02 09:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!